【セミナー開催】社員の主体性を引き出す会社づくりの秘訣

【セミナー開催】社員の主体性を引き出す会社づくりの秘訣
グランサーズ主催の無料セミナーのご案内です。
今回はアチーブメント株式会社 パーソナルコンサルタント/理念浸透診断士 古川周平(こがわ しゅうへい)氏を
講師としてお招きし、「会社の基準を目指して成長したい」という主体性を育むエッセンスをお伝えします!

お申し込みはこちら

 

【セミナー詳細】

2021年12月8日(水) 

13:00~14:30

(15分前開場 場所 : オンライン、Zoom)

 

【セミナー概要】

昨今では、部下を脅す、罰する、圧力を加えるといった指導が問題になっています。 そうしたマネジメントでは同じ判断基準で働くメンバーには育ちません。 まずは「会社の基準を目指して成長したい」という主体性を育むことが大切になって参ります。 人がどのように判断し、行動を選択するのか? モチベーションはどのようにして生まれるのか? これらを学ぶことで、内発的に部下の主体性を引き出すコミュニケーションへ転換していくことができるのです。 今回はそのエッセンスをお伝え致します

 

【講師】

古川周平(こがわ しゅうへい)

アチーブメント株式会社 パーソナルコンサルタント/理念浸透診断士

青森県弘前市出身。国立筑波大学・体育専門学群に入学後は、スポーツ心理学を専攻しながらアメリカンフットボールに従事する。2011年新卒第7期生として合格率0.1%の選考をくぐり抜け、アチーブメント株式会社に入社。個人のビジネスパフォーマンス向上を目的としたパーソナルコンサルタントを専門に置きながら、中小企業経営者、高度専門職業人の方々、プロセールスマン、プロスポーツコーチなど指導的立場の方々の目的・目標達成技術の体得のサポートやチームビルディングのサポートをしながら、社内の年間営業タイトルを4年連続達成し続けている。

お申し込みはこちら

 

【注意事項】
・お申込いただいた方にZoomの参加方法をメールにてご連絡します。
・参加の際は、ご自身のパソコン、タブレット、スマートフォン等をご使用ください。
・事前に Zoom をインストールし、https://zoom.us/testにて、接続テストを済ませておくことをお勧めします。
・当日、万一インターネット回線やZoomのシステム障害により実施できない場合には、収録したセミナー動画のURLをお伝えし閲覧いただくことで代えさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。