士業専門誌『FIVE STAR MAGAZINE』にインタビュー記事掲載!

5つの士業の事務所経営の専門誌『FIVE STAR MAGAZINE』の2022年1月号に 弊社グループ、

税理士法人グランサーズ代表の黒瀧のインタビュー記事が掲載されました!

 

『FIVE STAR MAGAZINE』は、2012年5月に創刊され、税理士、弁護士、司法書士、社労士、行政書士向けの「事務所経営の専門誌」として、士業のビジネスを加速させる情報を発信し、発行を重ねています。

『FIVE STAR MAGAZINE』の詳細はコチラ

 

1月号では、「士業新時代」という特集の中で、税理士法人グランサーズの代表社員、黒瀧への取材をして頂き、
代行業を超えるサービスとして弊社「SUPPORT+iA」を掲載頂きました。
グループ全体のコンセプトである【社長を本業に専念される】ことを伝えるとともに、
弊社のバックオフィスサービスの特徴である広い枠についてたっぷり語っております。


5つの士業の事務所経営の専門誌として、最新号での単品での発売はしていないとのことですが、
機会がありました際は是非お読み頂ければ幸いです。

インタビューページのデータ掲載いたします!

ますます多くの方々に「SUPPORT+iA」をご利用いただけるよう、
一層のサービス充実を図っていきたいと思います。