【ワークショップ開催】
9月14日(水)
会計のプロ、公認会計士が教える
記帳力を上げるワークショップ【入門編】

<経理実務担当者向けワークショップ>
『会計のプロ、公認会計士が教える 記帳力を上げるワークショップ【入門編】』

事業としてバックオフィス支援を行っているグランサーズが経理実務担当者向けに記帳力を上げるワークショップを開催します!

ワークショップの参加お申込みはページ下部のフォームから

経理実務担当者が聞きたかった経理実務が学べます!

グランサーズでは過去10年の業務から得た事例やノウハウをベースに、社内マニュアルを作成し、研修をしています。
今回、グランサーズではこの社内マニュアルをベースに経理実務担当者が「会計データをレビューして、帳簿上の異常点を発見できる能力」を習得するためのワークショップを開催します。

経理実務担当者の皆様、グランサーズで実施されている記帳力向上のためのワークショップを受けてみませんか?
本セミナー内で実際に会計データをレビューして、帳簿上の異常点を発見しましょう!
当日は皆様にワークショップ形式で、問題10問に回答していただきます。

また、当日は講師との質疑応答の時間も設けています。ぜひこの機会にご質問ください!
※ワークショップ後の個別相談も受け付けております。

【このようなニーズをお持ちの方におススメです!】
・スキルアップをしたい経理担当者
・簿記の資格は持っているが、実務に悩んでいる経理担当者
・これから経理の仕事を学んでいきたいという方

お申込みはページ下部のお申込みフォームから

【タイトル】
『会計のプロ、公認会計士が教える 記帳力を上げるワークショップ【入門編】』

【開催日時】
2022年9月14日(水)19:00〜20:00

【参加費】
無料

【会 場】
オンライン(Zoom)

【タイムテーブル】
19:00-19:05 はじめに
19:05-19:45 ワークショップ
19:45-19:55 質疑応答
19:55-20:00 アンケート

お申込みはページ下部のフォームから

【講師】
奥山 結紀(オクヤマ ユウキ)

【講師プロフィール】
・公認会計士
・早稲田大学商学部卒業
・LECにて公認会計士講座の講師・企画・運営ののち、デロイトトーマツグループにて会計監査、不正調査(フォレンジック)、内部管理体制構築支援等の業務に従事。その間、Deloitte UKのロンドン事務所に2年駐在し現地監査等を経験。
・2021年にグランサーズ株式会社に入社。入社後はメンバーのスキルアップのために教育カリキュラムや社内検定の整備・運営、各種マニュアルの作成等に従事している。

【お申し込み方法】
下記フォームより、お申し込みください。